逢坂壮五さんお誕生日おめでとうございます

逢坂壮五くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

いや~~20歳!21歳?もうなんでもいいよねめでたいことにはかわりないしね!

今日はそーちゃんがこの世に生を受けた記念すべき日だよ!ほら天使ラッパ吹いて!なんか鹿とかウサギとかリスとか小鳥とかは踊って!!そこの虹薄いよ気合い出して!!!そこの海もっとスムーズに割れて!!!!

 

ちょっとだけ昔話をすると、初めて逢坂壮五くんを見たのはたしか、MEZZO"結成のきっかけになったのあのデビュー前のライブ生中継でした。
なんとなく見てただけだったし、その時の印象は「なんだか当たり障りのなさそうな子だな~~でも綺麗で品がよさそう…」って感じ。完全に見た目から入るタイプでごめん。今となってはせめてあと1日、あと1秒でもいいからもっとはやくそーちゃんのことを知りたかった……!!
でもあのステージは本当にエネルギーがすさまじくて、たしかにまだ始動したばかりの粗削りなパフォーマンスだったしあのアクシデントもあったけど、それでもこの時からこの7人についていけばきっとこれからたくさんの楽しいを貰えるんだろうなって確信させてくる人たちだった。
それくらい、そーちゃんだけじゃなくて、全員がキラキラしてた!もちろん今もだけど。それからは早くて、それはもう好きになるなんて一瞬なんだよね。
はやくこの7人がもっと活躍して、テレビやステージで輝くところが見たい!って気持ちばっかりだった。

で、だから、深夜のTLに「『奇跡の一夜』からアイドルデュオMEZZO"デビュー」っていう翌朝のスポーツ新聞の画像が流れてきたときはもう、
びっくりなんてもんじゃなかったし悲しかった。

 

望まれない船出だったかもしれない、光の見えない航路だったかもしれない。
でも、あの転機が無駄じゃなかったっていうのは、今2人で、7人で笑えてることがなによりの証拠だと思う。

 

これからもきっとしんどいこともあるし自分の力じゃどうにもならないこともあって、真面目な壮五くんはいっぱい悩むと思う。画面の向こうから見てることしかできないけど、せめていちばんかっこよくていちばんきれいでいちばんかわいいそーちゃんのことしっかり見てるから、これからもIDOLiSH7として、MEZZO"として、いっぱいかっこよくてきれいでかわいいところを見せてください!

 


それで。
ついさっき解禁になったTRIGGERの十くんとMEZZO"のシャッフルユニット曲。
ねえ!!!
うそ!?!?!
逢坂!?!?!!??!

いや、わかってたよ、頼れる相方はじゃっかん17歳にして抱かれたい男にランクインするニュージェネレーションファンキーユニバース四葉環だし、コラボのお相手はあの国民を一夜で三度抱く男十龍之介だよ、そりゃあねこっちだって覚悟はしてますよ、し、して、

いや期待以上すぎない??????覚悟とか秒で吹き飛んだけど!?!?!?

これを誕生日直前に投下してくる(スケジュール的な偶然だと思うけど)のクソ面白くない!?逢坂さんなにやってんの!??!

こんなん見せられた逢坂担の気持ちわかってほしい、映像で見た最新の自担が年上の男にアゴ撫でられたり舌出したりこ こっ

 

股間

 

 

いやーーー普段は素朴でかわいい男の子なのにほんとおもしろいね逢坂壮五さん…わたしの心の中の御村くん(演:櫻井翔)が「あいつ面白えな…」って言ってるよ……

真面目だからこそのこの振り幅なの?ほんとそういうところ大好きだ~~!!!


えーとつまり、これからも真面目で可愛くておもしろい、みんなに愛されるアイドルでいてください。
あとしっかり食べてください。これはほんとに。

お誕生日おめでとう!!